邪神ちゃん夏祭り行ってきました!!

85日「邪神ちゃんアキバ大好き!祭り」

  6日「柴田柚巴さん一日店長

行ってきましたーーーーーー!!!!!!

 

本ッッッッッッッ当に楽しかったです…………

 

ちょっと流石にTwitterの文字数制限に収まらなそうだったのでブログ作って感想書くことにしますた🫠

 

写真全く撮ってなかったんで文字だけどす😭

 

faniconの映像とか公式Twitterの画像で補完してね、ごめん😿

 

 

 

 

そりでは早速邪神ちゃんアキバ大好き!祭りから……

 

 

ベルサール秋葉原で開催されたこちらのイベント、美しい、かわいい、麗しい、美麗、CUTEな女神達の歌や踊りを拝見させていただける(無料です!すごいね)神イベントでした……

 

ベルサール秋葉原は舞踏館だった……!?

 

 

ステージ開始前に買ったドリンクと貰ったうちわを手に持って、二傑(鈴木愛奈大森日雅)の登場を待ってました。

 

僕は結構後ろの方だったけど微かに感じるお二人の気配は十分に伝わってきたので全く問題はなかったです😃

 

そして、ついにお二人が登場…………

 

 

 

(お好みの鈴木愛奈大森日雅ツーショット写真)

 

 

 

人は、感動の極限にまで到達すると、ただただ立ち尽くすことしかできなくなるのですね………………🥹🥹🥹

 

 

(こ、これが世界四大美人が2……ゴクリ)

 

彼女らを言い表すのに、「かわいい」以外に言葉が必要なのでしょうか?いや、必要ない(反語)

 

 

「皆さんこんにちは鈴木愛奈(ちょっと『にゃ』っぽい発音)で〜す!」👈いやすまん、かわいすぎんか😂😂😂😂😂

 

 

「暑い中ありがとうございま〜〜〜す!」👈それはぼくのセリフなのです本当に暑い中ありがとうございます……😭😭😭

 

 

まじでセリフひとつひとつにも感想が無限に湧いてくるのでつが………………😏

 

 

""""""漆黒デカダンスデカダンスの意味はわからないけど大森日雅の口から発せられると途端にかわいい単語に豹変する)拝聴いたしました……

 

振り付けがあるなんて聞いていないのですが…………💗💗💗💗💗

 

目ガン開きにしながらずっと唾飲んでました……

 

手を伸ばして自分の方に引き寄せる振り付け(伝わるかな?)は我々(クソデカ主語)の心を奪っていくことの比喩なのでしょうか?

 

曲名は漆黒なのになぜ貴方は純白なのでしょうか?

 

疑問が尽きないのでつが…………😍😍😍

 

 

 

曲が終わり、余韻に浸っていると、なにやら軽快な音楽が………こ、これは!?

 

メデューサ・ハイ」だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(イエ〜イ!!)

 

 

 

                       ₍₍⁽⁽😚₎₎⁾⁾

 

見て!鈴木愛奈がウマウマ踊ってるよ!

かわいいね!

 

 

 

 

そして、なんと……………

反逆同盟の登場だぁ〜!!!!!!

 

 

世界四大美人(鈴木愛奈大森日雅原奈津子荒浪和沙)が集結してしまった………………😭😭😭😭

 

 

な、奈津子嬢!?なぜ貴方だけ浴衣の丈が短いのでせうか!?

 

ま、まさか反逆同盟だから服装も大胆に……ってコトぉ!?

 

くぅ〜w神に感謝ッッッ……!!!😭😭😭

 

鈴木愛奈大森日雅(かわいい)が逃げ、反逆ファイヤーの初披露

 

ってあれ?逃げたはずの2人が戻ってきた!?

 

後ろで踊り始めたぞォ!?

 

荒浪和沙をじっと見つめる鈴木愛奈、行動がまさに邪神ちゃんの「それ」なんすよ……☝️😁

 

それに鈴木愛奈をチラチラ見る大森日雅……

 

『邪ゆり』、観測いたしました……(キャラと声優を同一視する最低オタク)

 

 

「なんでパラパラ?」貴方達の踊りがかわいいからじゃあないでしょうか🤓(ニチャァ

 

 

遊佐芽依コール、「一緒に踊りましょ!」

本当に楽しかったです……🥹🥹

 

 

歌い終わった後、ちょっかい出してきた鈴木愛奈に笑っちゃう荒浪和沙……

 

"""邪遊佐"""拝見させていただきやした……🤓🤓🤓

 

 

時間の都合上告知が割愛となって😱

 

 

最後はみんなで「あの娘にドロップキック」!!

 

 

歌い出しのタイミングが掴めなくてちょっとグダッちゃったけど、まっ、これも我々らしくて悪くない……かなw

 

 

 

ステージ終わった後ドリンク売り場に反逆同盟のお二人が反逆しに来ました!最後まで"かわいい"をありがとう……😭

 

 

 

 

超絶ウルトラ楽しかったです!!!これが祭りの始まりに過ぎないって本当なのでしょうか……?最高の1日でした!

 

 

ありがとう「邪神ちゃんアキバ大好き!祭り」!!!!

 

 

 

(ちょっと長くなっちゃったんで一日店長のことは別記事で書くことにします👋