神田明神納涼祭り行ってきたぞぉ〜!!!

神田明神納涼祭り〜

行ってきたぞーーーー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

いやぁホントゥーに楽しかった……

(5日6日でお金使いまくったし貯金しとかないとな…)とか思ってたけど

Twitter もしかして:X (上位二件の検索結果)を見てたら

柴田さんがサイン会をする!!!!

とのことだったのでこいつぁ行くしかねぇ!シュババババ

 

 

全然情報みてなかったんで(サイン会参加っていくらすんだろ…お金足りるかな……)って思ってたけど4000円!安い!買った!!チャリーン

あらかわいい🥰

 

そんなわけでついに柴田さんとご対面……

 

名前なんて書くか聞かれて「あいうえお」って名乗ったら柴田さんニコニコしながら頭にはてな浮かべてた🤣多分僕が柴田さんでもそうなる👏😂

 

「『愛してる』の愛に、『上下』の上…」って漢字説明してたら柴田さんが

 

「あーー!わかったーーー!!!」って言って央の字書いて「これでしょ!?」って見せてくれた!😆

うを〜正解ですぞ〜〜😭😭

 

たまにパトラちゃんの絵描いてることも一日店長の時にいたことも知っててくれてた😭😭😭😭

うおぉぉ〜んほんと感激だぁー!!!😭😭

 

意思疎通ゲームは全く疎通できなかったけど😿僕のこと知ってくれてたのがすっごい嬉しかったから無問題🙆‍♂️

家宝にします😭

 

 

その後かき氷食べて(暑すぎて写真撮るの忘れて一気に食べちゃった💦)相互のフォロワーの方にお会いしてひっそり盆踊り見てたら…

 

えええええ!!??

小坂井祐莉絵さんだぁぁぁぁ!!!!

(遠すぎてぼやけちゃったから写真はないでつ😣僕はこの目にしっかりとそのお姿を焼き付けました😁)

 

神田明神音頭歌って踊ってた☺️歌声可愛くて綺麗で妖艶でした🤤

 

せっかくだしアルコール入れて僕も思いっきり踊ればよかったな〜

 

 

 

すっげぇ楽しかったですの!🐍