うおおおおお!!!!DLCプレイ開始じゃ〜!!!!!!

来たーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

いっっやぁ超超超超楽しみにしてましたよ〜

事前に調べたのは内定したポケモンぐらいだからそれ以外の情報はほぼゼロでプレイしていくよ✌️

旅パの諸君!!!!今まで冒険お疲れ様!せっかくだし1からポケモンゲットしていくぜ〜!!

…ってアレ?なんかレベル高くない???

金策用のニンフィア連れてきてよかった……

 

さあそしてワタクシが碧の仮面で最初に捕まえたポケモンは………………(ドロドロドロドロ🥁)

ジャン!!!!

 

 

 

ガッ

 

ウパ〜でした!!パルデアウパーも可愛いけど原種もやっぱかわいいねぇ😘これから相棒としてたっくさん活躍してくれたまへ!

 

さぁ〜って!ここではいったいどんな出会いが待ってるのかな〜?

んん?

んんんんんん!?!?!?

ちょっとチミ、かわいすぎんか????

そして姉!!!!

むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

ほくろ is god………………………………………

 

 

弟のスグリきゅんもかわいかったけど、ゼイユお姉たま神すぎでさぁ……………😘😘😘

 

セクシー・姉・ポインツ高すぎて流石に幼児退行不可避なのでつが……👶🍼

 

って色仕掛けして不意打ちしてくるなんて卑怯だぞ!負けちゃった〜💦

 

一撃で倒されたんだけど他のポケモンも捕まえるべきかな?できればちょっとずつ捕まえていきたい

煽られた😭

とでも言うと思ったか?俺は今チミの首にある劣情を煽りまくるドスケベほくろにしか興味ないのだが??????????????

 

僕の今のトレンドの癖(へき)がほくろって見透かしてたのか?この姉弟は😁

 

流石にゑろすぎ💢罰として俺とポケモンバトルな?

 

I LOSE…………

流石に2匹目捕まえます😿

 

僕が内定してるの知って密かに嬉しかったポケモン第一位!エテボース(の進化前のエイパム)をゲット!

 

 

そしてエロすぎ姉ちゃん二号のサザレさんに求愛して………

 

俺の弟(彼女(嫁))とツーショット❤️

 

伝説?鬼??いやそれよりもドンカラスの方がカッコいいんで🤓

 

ひぇ〜!なんか地雷踏んじゃった…😞ごめんよ〜💦

けどその後すぐ萎縮しちゃうところも含めてかわいすぎ☝️😍

 

 

ネモたちいないけどどうなんだろ…って思ってたけどめちゃめちゃおもろいしみんな可愛いっすね

 

てかsvシナリオ超絶力入ってるからこの後の展開が楽しみすぎる😋

 

 

(そして急いでゼイユお姉ちゃんのムフフ😍絵を見に行く愛上央なのでした……)