柴田さん一日店長乙カーメン!

絶対神パトラちゃんこと柴田柚巴さんにお会いしました😇女神(ヴィーナス)が其処(錦糸町丸井)にいました😻

 

本当にお疲れ様でした!!!!

 

(前回同様写真がないでつ😭色んな人がTwitterに写真とか動画上げてるからその人たちをフォローして見てね)

 

 

楽しみすぎて結構早く着いちゃったんで店長登場まで1時間ぐらい待ってますた😝

(待ってる時間もデートの内って言うもんね🩷

 

セカストで服見てたらいよいよ待ちに待った時間が……

 

いざ、ご対面………………

 

 

 

(俺の想像などいかに乏しいものかなんて壮麗

これはまさに絵にも描けない美しさ…!!!

 

 

まじでずっと固まってますた🤨

いや〜普段から液晶越しで顔は見てたのでつが実際に生で見ると写真で見るよりもずぅぅぅぅぅぅぅっと美しかったでつ…………🥺🥺🥺

 

そしてすっっごいちっちゃい!(かわいいの最上級:the cutest lady in the galaxy の意)

 

 

 

射的が得意ということでお手本を見せてくれる店長……ってあれ?全然倒れないゾ?😁フヒッ、かわいw

 

 

さぁ〜って、そんじゃ小生がサクッと景品ゲットしてみせまつかね🤓と思ったのでつが

 

 

実際は全然当てられなくて店員さんが的の位置調整したりしてくれたり、柴田さんが色々アドバイスしてくれました😭店長さん優しい…//////😍😍😍

 

まあ結局下手くそすぎて当たらなかったんでつが

 

「残念だったね〜😢」って慰めてくれたし、チベスナト〜トにパトラちゃんの缶バッジ付けてるのに気づいてくれて「ありがとう!😊」って言って貰えたし、感動しすぎて漏れ、漏れ……

 

 

ーーーーーいかん、雨が降ってきたな😭😭😭😭😭

 

 

何回でもできるみたいだったんでもっかい3000円分購入して即リベンジしますた🙃無事お面ゲットできたよ🤘🤩

 

 

店長さんも「おめでとうございます!」(敬語、奥ゆかしい、かわいい)ってお祝いしてくれたしまぢ感激😭😭

 

 

 

店長の発した言葉全てを脳内で再放送してニヤニヤしてたらあっという間に2回目の射的の時間になりました😇

 

(列並んでる時ずっと脳内で漏れのイキリオタク人格が「ぼかぁお面手に入ったんで、お目当てのものはあと、店長だけ……かな笑」って主張し続けてた😩

 

 

 

ってあれ?景品が増えてる!?えー!?店長が仕入れてくれた!?!?!?

ほんと愛しかないです😍😍😍😍

 

 

新しく追加された景品の青い鳥の置物(ホルス)がめちゃめちゃ可愛かった💋

倒れる倒れない以前に当たりませんですた🥺射的むずぅ〜😵‍💫

 

 

ニコニコしながら「何狙う〜?」って話しかけてくれたり、すっっごい優しかったでつポタクに優しいギャルかな?😁

 

 

 

 

    片思い(だと思ってる)

店長ーーーーーーーーーーーー愛上央

 

 

 

 

こんな図式の出来上がる、学園ラブコメが始まったりしねぇかなぁ😭😭😭😭😭

 

脳内に存在しない記憶が溢れておりました🥺🥺🥺ぷゆ〜🥺

 

 

その後3回目の射的のために追加で買い物してたら店員さんが「たくさんありがとうございます」って言ってくれた!😭優しい……🥹

 

ちなみに3回目の射的も全然当たらなかったんでつけど正直店長に会えるだけでぼかぁ幸せなんでOKです😃👌

 

そんなこんなで射的タイムが終了して……

 

 

 

お待ちかねの""""""ファラオう!!

 

 

お面をつけた店長が登場しました!(なんか枠?持ってるw

 

お面外した後髪整えてたんですけどここ最高に麗しかったです………………(美人の美人たる所以が垣間見えるね😋

 

にやけ過ぎて口角が限界まで上がって目の形も半月切りにしたにんじんみたいになっちゃったんで急いでマスクして顔隠しますた😷

 

 

流行(?)のタピオカを飲んだり、うまいb…ゲフンゲフンとっても豪華なフルコースを食べたりちなみに王女はたこ焼き味が好きみたいでつ👈共通点、み〜っけ🩷😏

 

 

あと王女とトトのみんなで一緒にゲームもして遊びました😆結構遠くからいらっしゃったトトの方も多いんでつね(あっ熊本からいらっしゃった方、おめでとうございます㊗️

 

 

 

そしてなななんと!驚きの情報が三つも!!!!

 

 

820日 一日店長リターンぜぇっったい行きたい!いや、イクっ!

 

924日 パトラちゃん&柴田さん誕生日イベントin Campanuleさん!!God Is Born!!🥳🥳🎊✨✨

 

926日 パトラちゃんチャンネル独立!!!!うぉぉ!😭もはや伝説だろっ!!😳(どよよっ)

 

 

 

20日にまた行ぎたいっ!!!!😭😭(ドン❗️

とりあえずそれまでバイトに励みもす💪

わっしは社畜だよぉ〜🐵