コミケ初参加!!

人生初コミケ…行ってきたぞ〜〜!!!!!!

 

納涼祭り同様突発的に参加したんだけど楽しかったねぇ😁

午後からだし人も落ち着いてるでしょ😼って甘く見てたけどすっっごい人の数!そして熱気!!☀️うを〜俺も負けてらんねぇ😤😠

 

で😺

多分売り切れてるよな〜😖と思いつつ迷子になりながらうろちょろしてると……

 

!!!!!!!!

ひなたもも先生ユキヲ先生合作本だぁぁぁぁぁ!!!

そして3点セット!?そんなのデータにない!(よく調べてなかっただけ)嬉しすぐるぞ😭

 

まぁ〜そんなこんなで無事手に入りまして🖐️

お次は相互の方のブースに行ってアクキーをゲットいたしました😉

尋常じゃないぐらいあがりまくって小銭取り出すのめっちゃ手間取ってしもた😣すげ〜震えながら「い、いつも絵楽しみにしてます」って伝えられたしヨシ(?)

あとで戦利品まとめて写真あげるけどまじで公式のグッズ!?ってぐらいかわいいんすよね☺️

 

……っと気づいたら小見川千明さんとVエキュートトークステージの時間だったので見に行きました😀

今月5日に初めて声優さんにお会いしたんですけどほんと皆さん麗しい…

そして邪教徒の川柳が3つほど読まれまして…(どれもクオリティ高すぎた😳ぼかぁ思いつかなかったんでなんも作れなかった🥺)

 

エキュートちゃんとじゃんけんしてぇ〜!!

え?え?そんなのあるの?無知の知むちむちすぎて知らないことばかりでほんと驚かされるぜ😆しかも一言喋っていいんですかい⁉️…やっべー何言う…?

「ずっと会いたかったでずっ……!」(すっげぇ震え声で変質者度VMax)みたいなこと言ってもーたしじゃんけんにも負けちゃったけどエキュートちゃんが「ざ〜こざ〜こ❤️」って罵ってくれたし小見川さんも「会えてよかったね❤️」って言ってくれたしほんとぉ良かった!!😭😭😭

 

せっかくなので買い物して邪神ちゃんとおしゃべりして…

 

 

(ドンッッ!!!!!!)

 

金欠であんまりたくさんは買えなかったけどどれもえげつないぐらい可愛くてそんなの気にならん!!

 

そのあとちょろっとふらふらしたけとすぐに限界迎えて帰りますた🐾

 

 

 

夏の暑さに負けない熱気!ありがとうコミケ!そして邪神ちゃん!